炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

気だるさを引きずる晩夏の午後

涼しいと思ったら日が照って暑くなったり。


今にもゲシュタルト崩壊を起こしそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか炎部紅蓮です。


のんびりやってたらいつの間にかクリアしてたスクコマ2nd。
何度かスパロボのエンディングを見てる俺ですが、なんか一番すっきりと平和だなーと思えるラストでした。
主人公とヒロインのラブがもうちょっと見たかったですが(←ぉ



続いて、これまた今更ながらGジェネ魂を購入したのでレッツプレイ。
1年戦争期からやるとオリジナル軍のチートぶりが目立つ目立つw
Ξが欲しいです(何




んあー、やることが多すぎておっつかないアルよー