炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ボヤキつぶやきつめあわせ

……俺様って解りやすいかなァ?(色恋沙汰的な意味で

職場の同僚(女性)に「いつ告白するのん?」と問われる。
↑ちなみに、俺の想い人の友人。

彼女の見立て的には向こうにも気付かれてるとのことだが…むぅ。
一歩踏み出す勇気を寄越せ(←なにこの上から目線
もしくはフラグをガチで立てる選択肢(←このギャルゲかぶれ


かーみーさーまーわたーしーにーゆうきー あーたーえーてーくーれーますかー♪

  * * *

何を血迷ったか数年ぶりに「ときめきメモリアル2」を引っ張り出して遊ぶ。
つーかもう9年経つのな。
現在はメイさまを口説き中。本命じゃないときの光のうっとうしさは異常(ひでぇ

  * * *

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000002-maiall-ent
源氏物語の漫画版「あさきゆめみし」がついにアニメ化。

のだめカンタービレ」や「墓場鬼太郎」を輩出したノイタミナ枠で9年1月から。
俺様大ファンなので楽しみ。
一方、同じく大ファン(つーか俺に仕込んだ本人)であるママンにこの話をしたところ「アニメ化して欲しくない」とのこと。
むー、人それぞれ。
個人的にはぴこぴこと動く(であろう)紫の上(幼女Ver)の活躍に期待。ロリっ娘は正義。
…ただ、全11話でどう表現するのかだが。