炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

もうすぐ中秋の名月です。

みなさんこんばんわ。“常にギリギリで死亡フラグを回避する男”炎部紅蓮です。

そういえば今日、9月10日はときめきメモリアル2の一文字茜ちんの誕生日なんですよね。

2chのメモ2スレで思い出しましたw


…いや、数日前からメモ2引っ張り出して遊んでるのにねw



答えは簡単、久々に遊び出して4プレイ分(メイ様、美幸、美帆、花桜梨EDクリア)で、一切茜を出してなかったので思い出せなかったため。


……いやまあ、うん。
セオリーだからね。攻略に邪魔だからキャラを不必要に出さないこと。

もっとも、ダチキャラ対策(特に2の匠と3の矢部)に、ある程度出しておくのも必要だけどさ。




まぁ、折角だから、これから茜攻略してくるよ!(しゅた