炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

だいすきなおもちゃにかこまれてー

…そういえばこの「トイザらス」のCM、ヒキコモリを誘発するだなんだで打ち切りになったって聞いたな。
事実かどうかは知らんが、アホらしなぁ。

…さておき、おもちゃ売り場での初勤務。


……いや、疲れました。


仕事が全く違う、というわけでもないんですが、やはりというかサービスをしていた頃とはなんか世界観が違う気がする。

そして人員が少ない(滝汗

俺含めて3人。しかもそのうち一人がパートさんなので昼過ぎに帰っちゃう。きゃー。

売り場エリアはサービスのそれより遥かに広いのに。のに。


…そりゃ人員不足でオレが借り出されるのも納得。つーかそれでも足りねえ。



てゆーかこれからクリスマス商戦ってヤツだべ? …うわあ死ぬわ。