炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

モノカキ戦線異常アリ?

オモチャ売り場に異動して数日。

…初セールに俺が泣いた。つーか死んだ。


自業自得とは言え昼飯喰いっぱぐれるとは思わなかったなorz

メシ抜くのはともかく、弁当つくってくれたかーちゃんに申し訳が立たない。



さて、主題。

マジで忙しくなりそうなので、シュミに費やす時間、殊に執筆関係がちょっとヤバス。
事実、明日誕生日を迎える「らき☆すた」みゆきさんの記念ss(桜藤祭ver)もおっつかない状態。
(まぁ、なんとかプレゼント内容とオチは浮かんだので、あとは起・承・転を…)

明日オフの予定だったから、この機に書いちめー☆と思ってたんだけど、
オモチャ売り場のスタッフ不足に、やむなくシフト変更。orzorz



むー、オープンセールとはいえ10月でこれじゃ、12月のゆーちゃんssはどーなることやら(滝汗




…え? 年間100本は達成できそうかって?


ま、それはなんとかなるとおもうよ。だってあと7本だし(しれっと