炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

金使って遊んで叫んで(何

ツレと市街に。

プリキュアドリームライブ・オールスターズ」(だっけタイトル?)を初プレイ。
一発目からルミナスのカード入手。幸先よし。
やっぱひかりん可愛いよひかりん。

模型屋に置きまくってるプラモ「VF-25メサイヤバルキリー/オズマ機」。あれ?15日発売じゃなかったっけ?


アニメイトに行ったのに「イマジンあにめ」の新作買うの忘れてたorz

メロンブックスはまだアイマス同人置いてますよー。ほくほく。
ハルヒツンデレ系同人は良作ぞろいでいいですねぇ。買ってないけど(ぇ


カラオケはUGAを選択。最終絶叫ヴァージョン収録されてなかったってことを忘れてた(爆
しょうがないので集大成神話ヴァージョンにテケトーにセリフ盛り込んで歌う。ノドが死ぬ(ぉ



さて、ストレスは解消できた………かなあ?