炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

詰めが甘いのはデフォルトです(何

折角平穏無事に仕事してたのに、最後の最後で大ポカやらかす。イエス、自業自得(爆


明日オフなのに……呼び出し喰らわなきゃいいが(滝汗



↑誰もが一度は通る道なギモンだわな。
…まぁ、国語の授業があったおかげで、俺は妄想を文章に変換できるスキルを得たわけだが。

某空とか、リアル某ごっことか、あれは幼稚園のあいうえおから出直すべきだと思うよ(蝶暴言
……ん? 幼稚園児に失礼か。

昔やってた「三宅式国語塾(タイトルうろ覚え)」とか今もやってる「タモリのジャポニカロゴス」みたいな感じの授業ならもっと楽しかったんだろうけどなー。…ムリかw





さて、なんとかもつかな…(何