炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

明日は久々に日曜オフなのですよー

誰に遠慮することなくスーパーヒーロータイムがリアルタイムで見れるぜー。

…あ、プリキュアの先週分見てないや。今から見なきゃw



さて、そろそろツレが新婚旅行から帰ってくる頃合だ。

思いっきり頼らせてもらうとしよう。そうしよう。




…たまに辞めたいと思うようになった。そんな仕事場(何










web拍手レスれす(舌足らず
18:10>私は青空の会(ゆくゆくは世界を管理するもの)の名護というものだが、私はここのSSを読破した。とても感動している・・・。こんな素晴らしい人間がいたとは、世界はまだまだ捨てたもんじゃない・・・
 →名護さんは最高です!(挨拶
  てゆーかイクサに返り咲いたばかりで多忙でしょうにw(何
  キバSSのほうもぼちぼち頑張っていきます所存ですよですよ。おたのしみに~