炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

スパロボZはじめました

…いやもう、1週間くらい前からですがね(何

俺キャラの多分にもれず(何)ザ・ヒートことランド兄貴でプレイさせてもらってます。
メール可愛いよメール。

…これで声が望月女史だったら尚よかったと思うのは俺だけか(ぇ
……いや、さすがにあの声で16歳は無いか。いくら○○で○○だからって(何


…でも聞いてみたくね? 望月ボイスで「だーりん(はぁと)」って。






……ヒャッホウ! 脳内再生したぜ! なんか漲ってきたっぽいぜヒャッホウ!




……………………アホですか俺は。アホですね。





さて、続きが気になるからとっとこやっつけにいくかー(棒読み