炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

咳が収まらないナァ…

いや、処方された薬放置してる俺様が悪いんだが(ぉぃぃ


一ヶ月以上咳出っ放しとかありえねーから。いやマヂで。



……咳止め、飲むかねェ。





明日映画に行こうって俺なんだが、咳の連発で他のお客さんに迷惑かかんないようにしないと。





----------------------------------------------
さて、久々のweb拍手レス。つか2日前のですごめんなさいorz
22:00~22:01>感想は遅れた頃にやってくる。というわけで参上仕りました。 そして、ポニテ派としてポニテに一票(笑)
金魚すくいで何枚も紙を破いてしまうお約束してそうな伊織ですねー。
ではでは~ノシ シュリム#

 おひさしです~。いおりんのポニテもいいでしょ? でしょ?w

 金魚すくいか…。
 やや半泣きモードでしゃがみこんでるいおりんの傍らには紙の破れたポイの山が…ってな感じのシチュですね。わかります!
「もうっ、ぜんぜんすくえないじゃないっ! あんたのせいよプロデューサー!」
「いや、いきなり俺のせいにされてもな(滝汗」