炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

無気力自堕落無関心

ぶっちゃけたはなし、なんもかんも面倒くさい。


雨の中、傘をささずに踊る人がいてもいい。それも自由だ。
組織の中、オチコボレのひとりやふたりいたっていい。それも自由だ。

つーかそんなんで潰れる組織ならしょせんその程度だってことだよな(超暴言

…いや言いすぎですね。ごめんなさい。



名刺入れと腕時計を持っていないだけでボロカスに言われました。
いや確かに社会人としては当たり前です。ケータイ持ってるからイラネじゃない。
とりあえずテケトーに安いの探して付けときます。時計に金をかけるという感覚が俺には理解が出来ないので。
まぁ高い=信頼性がある、のは解りますが、メンテがめんどいし(本音←ぇ



あー、今日はニチアサキッズタイム休みだったしな…ダブルオー視ながらプラモつくっかー…