炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

あでぃおす・とぅえにーえいす

さて、今年も残すところあとわずかってヤツです。


今年やり残したこと?
えー、言わずもがな。アレやらコレやら。
具体的には連載作の滞りぶりに全俺が泣いた。来年はモットがんばる。
シンケンジャーも始まるってのにゲキレンSSが放置プレイってなどうよ。とかね。

まぁ、某彼女へのぶらっくほわいと…もとい告白(断られたけどさ)が出来ただけでも、まぁ良かったと言える1年だったかもね。
店舗内異動での職場環境の180度変貌とか、大変なこともいっぱいあったよ。そのせいか今朝ふと鏡見たら白髪とか生えてた。ぐれさんびっくりだ!

来年はもっとオリジナル作品に力入れたいね。
良くも悪くも自分が二次創作向きってのはわかってるんだけど(トオイメ
「かのくの」はともかく1話完結する気マンマンの「白雪姫の事件ノート」は早急に終わらせなきゃな……



…終わらせたくない、という感情も無きにしも非ずだけどね。