炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

流行語作るって大変なんだね…



聞いたことネーよwwwwww



かくいう俺様は服装に無頓着なのでユニクロすらめったに行きませんが何か。
それでも夏場のTシャツとか足指靴下とかパンツとかお世話になってます。


ユニクロの何が悪い。つーかユニクロはこれ訴えていいと思う。



----------------------------------------------

ディケイドライバー付属のガンバライドカードをひっさげ、いざガンバライドへ。
…とはいえ、現状(第1弾現在)で使えるのが電王とキバだけだがな。

それはともかく、ガンバライドのファンブックを入手。
これで対ネガ電王はバッチリ!…か?


第2弾情報もあり。いろいろシステムが変わったり、ディケイドは彼ならではの戦闘スタイルが楽しめたりとお楽しみ満載。
きっとエクストラステージもキャラ変わるんだぜ…期待したい。