炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

コンプできますか?

ガンバライドはここ数回、1度に2000円くらい資金つぎ込んでもなかなか新規入手がありませんorz

とりあえず今日エンペラーキバを入手できましたが。それよりもレジェンドキバを…っ

ゲーム本編の方はあいかわらずです。目押しが苦手なので「むずかしい」は苦戦しまくり。
有利な属性で進めても負けるんですからw

まぁ、ファンブックのおかげでだいぶ使い勝手のいいチームが組めておりますが。

レジェンドレアのソード電王とレアのバーストイクサの相性グンバツなことグンバツなこと。
同様にレアのアックス電王とレア新2号もなかなか。
アックス電王・新2号は属性が「力」なので対ネガ電王用ではあるんですが、なかなかこれでEXステージ条件を満たせないんですよね(滝汗

※エクストラステージ条件は「むずかしい」を3ラウンド以内にクリアすること

さて、2月からはいよいよ第2弾…

それまでに全種そろえられるかちら(滝汗