炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

退職願書いた。

こういうフォーマットあると便利だねー。

てっきり「辞表」ってとこから毛筆で書いてつらつらと理由を書き連ねる羽目になるのかと思ったら4行くらいでいいんだわ。


まぁ、辞める理由なんて長々と書いたって意味ねえし誰も読まねーわな。



辞めることを知った同じ売り場のパートのお姉さま(主婦)とバイトの女子大生に泣かれました。

女性を泣かすのは本意ではないが…っつーかまさか俺のような人間が辞めるくらいで泣く人がいるなんて思いもしなかった。なんだこの斜め上。


自分で自分を貶める自虐キャラ、すこし撤回した方がいい気がした。




さて、泣いても笑っても後2日か。