炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

アイマスSP買いますた。

まずはお試しとばかりに1週目。

基本レッスン及びコミュはいっしょなのね。360版では手法が変わってた表現力レッスンは元に戻ってる。まだやってないけど、アレはタッチパネルだからこそ出来るもんじゃないだろうかなと思ったり思わなかったりどっちやねんと。


一方、ストーリープロデュースということで、今作の肝でもある961プロメンバーとの邂逅もありき。

それはともかく、伊織可愛いよ伊織(お前そればっかか

キャラモデルはアケ版と360版を足して2で割った感じ。どっちかってーとアケ版のモデリングが好きだった俺としてはかなり好印象。伊織可愛いy(ry




さて、どう戦い抜くかな…?(←最近マイブームセリフ