炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

親の実家にいってきました

台所リフォーム工事が終わったので家具動かすの手伝いに。
IHクッキングヒーターとエコキュート。…むぅぅ羨ますぃ。


でもネット環境は皆無だからいきなり引っ越せとか言われると危険がピンチかもしれない(何語



サンテレビがようやく地デジで見れる環境下に。
ラインバレルを試しに見てみたら来週最終回だってorz

…まぁ、あの展開に行き着くまでのストーリーをだだと見ていたらゲシュタルト崩壊起こしていたかもしれない。原作至上主義。


ドラマCDどまりでよかったと思う、アレは。むりにキャラデザをSEEDのあのひとにする必要なかったんとちがうか?



00も終盤一直線だねぇ。
コーラサワー……(哀





むぅ、立体ピクロスやりたい(何