炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

マイパソのマウスがヤバいことになっている

定期的に動作が止まりやがるんですが(滝汗

まぁ、購入から五年以上。付属のマウスもそろそろガタきてもおかしくないお年頃ですかねェ(何

いっそパソ買い換えようか(もしくは自作するか)とも思ったんですが、まだ定職についてないのでそれはまた次の機会って事で(ぇ

ま、繋ぎのつもりで安いの探すかな。




別名義で入会している魔法のiらんど。いいかげん1年近く放置してましたw

というのも書きかけたケータイ小説(笑)が全力で放置プレイ…つーか


ストーリーが思いつかん。


いや、大まかな展開は頭にあるんですがね、いわゆるケータイ小説(笑)に対するアンチテーゼみたいなノリで作ってるくせに、展開がびみょーにケータイ小説(笑)くさくなりかけてて(滝汗

とりあえず削除すべきか否か全力で考え中(何


まぁソレとは別に一本放り込んでおこうかとは思いますが。

某ゲームの某神曲を下敷きに。多分ケータイ小説(笑)信者には元ネタがゼッタイわからねえw
全力で既出感はイナメねえケドorzつーかニコ動ならフツーに調薬跋扈してるレベル。

うまく書けたら別の曲でも書いてみようかなとか思います。そりゃもう運命の歌の命ずるままに(牙狼