炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

下手な鉄砲も数うちゃ…

しばらくぶりに、「魔法のiらんど」でケータイ小説活動などやっています。

あ、別名義ですよ。分かる人には分かる別名義だけど。

今のところ明確な感想とかレビューとか頂いてはいません。

まぁ余り期待して無いですしっつーかまだ完結もして無いのに「感動した!」とか「マヂ泣けるンですケド」とかいきなり言われても俺困る。

まぁ、ぼちぼち訪問者とか閲覧者とかは増えてきてる模様。


ちなみに。


小説を紹介する専門の掲示板があるんですが。



同じ人が数十分おきかくらいに連投してるんですよ。それも複数。

おかげで俺が「更新しました~」で宣伝したヤツがソッコーで流れていくと言う(トオイメ


もうページ捲っただけで同じ人がまた同じ作品の宣伝をしてる。



これってさぁ…ぶっちゃけ連投禁止にすべきじゃね?

一応アイポリスっつー監視チームが巡回してるみたいだけど、特にお咎め無しっぽいから言うだけ無駄な気もするんだけど…

お前らそうまでして読んで欲しいか…?



今度気が向いたらダメもとで運営側に一言申してやろうかね。


-----------------------------------------------
web拍手れっすれっす!
21:30>前回は連続ですみませんでした。頭なでなで~シーン、また読みに来てしまいました。。。
 →いえいえ~、連投ドンとこいですよ。拍手コメなんて滅多にきませんからw(ぉ
  頭なでなでネタは自分にとってテッパンなんですよね。かつて某名作ギャルゲで目撃してからというもの。
  緑×黄はまた何かのカタチでやりたいものです。そのときはどうぞよろしく~