炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】ブログのこと

イメージ 1

ちょこっちレイアウトをリニューアルしてみた。

TOPページを用いて常時お知らせをできるようにというのがメインだにゃ。

まぁ、他のYahoo!ブログユーザーさんも良く使われている常套手段なんだけど。
便利なので今後とも使う。

むー、メインサイトにフレーム組んで連携率をもうちょっと上げてみようかな~






閑話休題



ミニプラ「ダイテンクウ」を入手して、組み立ててみますた(写真参照
今回は虎折神のドリル先端部と尻尾(トラシンケンオー及びテンクウシンケンオーの前立てにあたる部分)をガンダムゴールドで塗装した程度。あとは地のままシールのみではあるが、これが中々どうしていい感じに見えるもんだから侮れねえ。
とっかえひっかえ侍武装させたり超侍合体させて遊んでます。楽すぃ。


さて、明日は向こうさんに連絡いれねえと……