炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】どらーいぶ

今日はオカンが母親(つまり俺にとっての祖母ちゃんだ)の誕生日だということで会社がお休みを賜ったらしい。いいね、そーいうの。

てなわけで誕生日を祝いに、たまたまオフだった俺を運転手に実家へGO。

片道、高速使うと2時間ちょっと。俺の運転はかなりアブナっかしいらしく、隣でかーちゃんぎゃーわー。うっさい(ぉ

まったりと、食事したり買い物したりして半日ほど過ごしましたぜい。

ところで、ふらっと立ち寄った本屋にて「HEROES」の文庫本発見。以前出てた、ヒロがチャーリーを救うためにタイムワープしていた間のスピンオフとかではなく、本編の完全ノベライズ。
DVD全部持ってるのにうっかり購入しちまったぜ!(ぉ

まぁ、映像ではわからなかった部分とかが補完されてるので、映像見ながら読むとより深く解るかも。かも?


つか、これ買って読む前に、まだ封すら切ってないガンダムUCの最新刊と神のみのノベルスがあるんだけどなw

…まぁ、今の俺、読むっつーか書くモードメインだし。今日はちょっと書くパワーが無いけど。


でもそろそろ、ディケイドSSのキバ編にとりかかりたいね。いね。