炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】鬼眠い

ここ数日目覚ましが聞こえなかったorz


そんなに夜更かししてるつもりもないんだけどなァ…



今日は1本なんか書くつもりだったんだけど…この眠気じゃどうにもならんね(滝汗




大人しく寝ましょ





----------------------------------------------
web拍手れすー

17:59>個人的にみなみちゃん大好きなので、もっともっとみなみネタを書いて頂きたい!・・・なんておこがましい事を思ったり(汗) これからも素晴らしい作品よろしくお願い致します! by通りすがりのT.S.
→えーと…みなみネタは…2本っスね今。書かないキャラはとことん書かないからなぁ…いやそれでもあやのよりましか(ぇ
 なんかネタが浮かんだら書くかもです。どうぞよろしく。