炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】しかしまぁ

児ポ法関連は話題尽きないねぇ。

…テレビで見た記憶は無いけど(w


なんか神奈川県警が掲示板に児ポサイトのURL貼ったヤツと、その掲示板の開設者を摘発したとか何とか。


…貼ったやつはともかく、なんで開設者まで摘発されにゃならんのだ。


俺なんかモロ明日は我が身じゃねえか。


最近は減ったけど、気を抜くとちょくちょくエロサイトに繋げるスパムが来やがるからねェこのブログ。


それが万一児ポにひっかかるシロモノだったら俺も捕まるって事だろ?アホらし。


大体児ポの線引きだって曖昧だっつーのに。なんでもかんでも解釈付けて捕まえりゃいいってもんでもあるまいに。

あーもう。はやく総選挙しねえかな…クソ議員根こそぎ落としてやりてえ(愚痴



----------------------------------------------

web拍手レスっすっすー

8:20>ゆーちゃんGJ~!もう最高に可愛いですぅ~!
 →ゆーちゃんは日本の至宝。異論は認めない。
8:29>みなみん最高~!流石俺の嫁だよ~!(笑)
 →おおっとそうはいかねえ、みなみは俺の嫁だ(ぇ
16:35>同じ誕生日・・・。凄い(?)ね!!
 →偶然と言うのは凄いと言うのか恐ろしいと言うべきか…
16:36>あぁ、ボクはみなみと同じだ。
 →同じ人かな? 同じってのは誕生日? そりゃすげえ。地味に羨ましいですw