炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】その気になれば

やろうと思えばやれるもんだねー。などと。


こっちでは特に告知してなかったのですが、
先週の水曜日より、「一日一本、執筆奏上!」キャンペーンを開催中。

…まぁ、端的に言ってしまえば、小説を一日一本(1シーン分)書こう!という目標。

書いてるうちに日付が変わることもしばしばなので、カレンダー上の日付だとおかしなことになっているところもあるんですが、一応、一日一本のスタンスは崩さずに。

現状、6日目。なんとか続いている模様です。

ただ、こっちだと全部反映されないんだよなー。

仮面ライダーBLOOD」がmixiのみでの連載になってるから、こっちでの更新が解らないし。
いや、執筆したらTOPで告知すればいいだけの話だけど、mixi不参加者には優しくないよねぇ。

ま、ぼちぼち頑張っていくので、生暖かい目で見守ってくださりませ。



----------------------------------------------
今日も今日とてweb拍手レス! なんか今日は初の(?)拍手30個オーバーでびっくらこいた!

14:03>久しぶりだったので、new作品が増えてることに喜びつつ読ませて頂いております。 最近精神的にキツイことがあったので元気をチャージさせて頂きました!! by通りすがりのT.S.
 →小生の拙い作品で元気になっていただければ、こんなに嬉しいことはありませんですよ。今後とも楽しんでくださいませ~。

23:52>遊び疲れて寝過ごす。良い事ですよ
 →ベタとは言え鉄板ネタですからねw というか原作でもやってますしね寝過ごしネタw