炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】さてやっちゃいましょう

mixi日記ですでに宣言済みですが、一応コチラでも。

2年ほど前、3ヶ月強ほどの短期間でしたが、毎日1本SSをうpするという強行スケジュールをやっとりました。
名づけて「一日一本・執筆奏上」

ネタの枯渇に加え、夜勤の激務化と、その後の転職騒動ですっかりまいってしまい、しばらく執筆自体が止まってしまうほどの充電期間になってしまいましたが、ようやく落ち着いてきたので、ここいらで再開を宣言。

まぁ2月に3日ほど休んじゃうのが確定なんですけどねw

それでも可能なところまでガリガリやれたらなぁ、と思っております。
基本的にはブログにもちゃんと掲載していくので、mixiに参加されていない方もご覧いただけるかと思います。
どうぞよろしくおねがいします。