炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】マスコミはもーちょっと流す情報を吟味しろよと

オイラがたまたま見てない時間にやってるだけかもしれないんだけど、子供手当てがスタートして中国とか他の国の人がわらわら集まって「金よこせ!」って言ってるってニュース、ほとんどテレビで見かけないんだけど。
 
特に朝のニュース。
 
東邦神起の活動停止だの解散だのどーでもいいニュース流しているヒマがあるなら
↓こっちのニュースもさわれよ。
 
 
……いや、ダメか。仮に触れてもマスゴミのこった。「危険なので規制しませう」のシュプレヒコールをあげてしまうわ。
……これって要は表現規制に繋がっていくんだから、結局はマスゴミにも影響がありそーなもんだけども。
 
レディコミはゾーニングしてないエロマンガみたいなもんだし、それは規制してもいいとは思うけど(あくまでゾーニングレベルの規制ね)
BLがダメだっつーなら、百合もだめになっちゃわないか?
 
 
ロリ規制のときも思ったけど、いろいろなものが共倒れになりかねないと思うんだ。
源氏物語」とか幼女を自分好みに育てて結婚する男がいるんだぜ? …「あさきゆめみし」の紫の上(っつか若紫)はかなり可愛かったけども(←このロリk
 
 
 
……はてさて。
 
 


web拍手レスでっせ
 
3;14>通りすがりのT.S.さん
→しばらくサボりまくってて申し訳ないです(滝汗
 読んでくれる方が居る限り、がんばりますよー。
 さて、ウルトラ…U-C-Sですが、プロット構成から煮詰まっておりますorz
 なんとかやっていきましー