炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】趣味の優先順位

ヘタに多趣味だと、何を優先すべきかとかありますよねぃ。
 
オイラの場合、ゲーム、読書、執筆活動、ガンプラがメインになるんですが。
 
今は「読書」が完全に割を食ってると思うw
 
まぁ、とりあえずはゲームもひと段落したので、ゆっくりとやっていくつもりで。ダブルスポイラーはまだ未開風だけど(マテ
執筆の糧にするべく読書も再開したいところだねぇ。先日買った「しゃっぷる」もそうだけど、ユニコーンはラスト2巻がまだ手付かず(滝汗
 
とはいえ、ただいま「ガンプラ作りたいシンドローム」を発症中。先日ハイグレード3個買ってきて全部作りきったのにまだ指がガンプラ作りを欲してるんですよ(麻薬かっ
 
とりあえず積んでたブルーフレームセカンドリバイでお茶を濁してるけど……ええいっMGウィングはまだか!
こちとら変形合体するガンプラがお気に入り。手の中で変形するのがたまらねぇ……っ!
そーいうわけで今更ながらインパルス欲しいなァ。あとメサイヤバルキリーとか(それガンプラじゃねえ
 
 
プラモといえば、最近孫悟空とかのプラモ出てるんだよねぇ。
バンダイさん、ここはそろそろ、歴代スーパー戦隊ロボをマスターグレードで……っ
 
ライブロボとかライブロボとかっ