炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】キニシテルバアイジャナイ

就活にプライベートを加味している時間はナイ。というか、プライベートの時間を使わないと就活なんぞできないよねぇ(トオイメ
 
 
でも、あるていどはリラックスする時間がないと精神衛生上よろしくないとは思う。まあ、それで就活に充てる時間が圧迫されたら元も子もないワケだが。
 
現時点でイラストはともかく履歴書まっさらなんですが(滝汗
まぁ、履歴書に関しては書く内容はほぼ一緒なので安定して書く時間さえあれば無問題だけどね。
イラストは時節ネタのカットと、版権系いくつかってとこかね。コレに関してはギリギリまで練習繰り返すけど。
 
 
はてさて、どーなることやらね。