炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】やぶへびと言っていいのか

昨日web応募してみた求人先から当日のうちに電話が来て吃驚。
……寝てる真っ最中にだったけどなw(爆
 
一応連絡可能時間を提示したはずだったんだが……まあいいや。
 
とりあえず来週面接するからおいでー、とのコト。
日時と場所を指定してきて「それでは……」と切りかけて慌てて突っ込む「持っていくもの何かありますか?」
 
「特にないですよー」「や、履歴書とかはええのん?」
 
 
「あ、おねがいしますー♪」
 
 
 
あ、薮蛇ったw
 
 
いやまあ、いつぞやのweb応募のときと違って入力フォームがえらい簡略化してたから(サイトが違うので)あれだけでいいのかよとか思ったので。
流石にこればかりは二度手間とか言ってられない。もーちょい正当にオイラのことを知ってもらわにゃならんでな。