炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】楽しきことは善き事哉

朝から雨降りー

おかげで団体客のお帰り後は閑古鳥ですよ。
早帰りの憂き目に会いました。喜んでいいのか凹んでいいのか。 いや凹むべきだ。給料削られる的な意味で。

……まあ客がいない中、雨降ってて掃除もままならない中で時給だけ持ってってってのもアレでしょうが。


それはともかく、前の職場つながりの友人から「あそぼうぜー」コールがあったのでこれ幸いと乗る。
ゲーセンだのカラオケだの。

久々に楽しかったねぇ。求職中も遊んでないわけじゃなかったけど、仕事決まった上で遊ぶとやっぱ心象的に違うわ。


まぁそれはそれとして。以下私信。

……お膳立て(?)してもらっといてあの体たらくで申し訳ねえorz
つか、ほいほい聞きだせるようなごんぶとメンタルだったら、とっくの昔に非リア充脱してね?俺。

とここまで書いといて、ここを私信先の相手が見ている可能性があんまり高くないのであとでメールするんだがね(ぉぃ