炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】久々にドライブ

私用で県北まで出向くことになり、ついでに両親の実家にも寄っておく。
盆暮れ正月もクソもねー職場なので、正月に顔出せない身としてはこーいう機会は漏れなく使うのだ。

俺もいい年ってことは、じーちゃんばーちゃんも当然ってことで。
こういうことは想像したくないんですが、いつか……ってのを思いますとねぇ。

コミュ障が家族に対しても発動気味な俺はかなりダメな人間ですが、顔出すだけでも違うってのはじーちゃんたちのリアクション見ると判るんですよね。よかったなーって思う。


敬老の日はとっくの昔にぶっちぎっちゃいましたが、お元気でいてください。