炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

【日記】諸々たくらみなう

先ほど、自分のニコニコミュにて、朗読の件の相談(という名の自分の意思の再確認)をして、
改めてやっちゃおうという方向へ。

何を差し置いても先ずは演目を決めるところからなのですが、まだどうにも絞り込めていないのが現状。

一応、特撮作品の二次創作小説であることを大前提として







ここらあたりを選択肢に入れています。
いずれ全てをやるにしても、まずは1作目をどれにしようかなと決めあぐねているところ。
まぁ、とっとと決めて作成に入らないと、年内にやるって言っちゃったからなぁw
さぁ、振り切るぜ!(ぇ