炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いーますぐっ すーべてをっ 壊してもいい~から~♪

半積み状態と化していた「LikeLife An Hour」を久々にプレイ。
http://www.goodnavigate.com/GN/products/LikeLife/main.html

とりあえずは順当に姫子ルートでいってみよーってことで。
先にPC版をプレイしている身としては、新キャラとか増えてないのがちょっと残念な今作だが、シナリオに若干の手が加えられてたり、新規CGもあったりするので、新たに惚れ直すことは充分に可能w

とりあえず、姫子可愛いよ姫子(ぉぃ

こーいう学園ラブコメなら思いっきり書きたいなぁと思う反面、登場人物がむやみに増えると書きにくくなるジレンマ。
まぁ今ネタ組んでるブログ小説も大分キャラ増えそうな予感だけど、ラブコメじゃねぇしなw
恋愛対象になるヒロインが多くなるときついなってことで。
それでなくても最近、所謂ハーレムものって苦手になってきてるしね。
天使のしっぽ」とか。シスプリもゲーム版とかなら良かったんだけど、アニメ版(1作目)は見てて正直ヘコんだ。

だからやるとしてもせいぜい、三角関係、四角関係程度かな。
もしくは邪魔無しにまったりラブらすとか。
…それだとなんかつまらん気もするけどさ。

ま、それもまたよし、とは思うけど。いちヘボ作家としては。