炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ぷろろーぐ・おぶ・しゃな

たまたま見かけたので「灼眼のシャナ」のお試し版DVDを購入。先行映像が死ぬほどスゴくてイイ!

しょうがないけどセリフが少ないのが残念だったなぁ…。いや、これ見てちゃんと本編見たくなるって心理を作り出させるのがスタッフの狙いかっ!(考えすぎ

脳内変換してたシャナ@くぎみーボイスよりちょっと高音だったので修正。よし、これでアニメ開始まで持たせる(ぇ

ん? 悠二? …少なくとも読んでるときはイコール俺なので無視(ヒデェ

で、コミック化、アニメ化に続き、なんとゲーム化までするらしいぞシャナ。
なんかすげーぞシャナ。いけるとこまでいっちまえシャナ。
俺は「吸血鬼(ブルードザオガー)」より「贄殿遮那」派だぞシャナ(関係ない
メロンパンをカリカリモフモフ喰ってるシャナは死ぬほど可愛いぞシャナ。
そういや最近メロンパン食べてないな俺(さらに関係ない



…ふぅ(溜息
さて落ち着いたところでいたずらに1~9巻一気読みしてこよ♪
大丈夫、一度読んだ本は20分以内で読めるぞ俺w(嘘こけ