炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

そしてこの空赤く染めて

ほいー。さっそく買ってきました。
灼眼のシャナ」@DVD1巻。

本編を見る前になんか色々面白そうな特典DVD

DVDまがじん1~メロンパンはカリもふがいちばん!~をチェキ。


スペシャルアニメーション「しゃくがんのシャナたん」。

…ちっさっ(笑


あと、無闇に欲望に忠実すぎやしませんかシャナさん(汗
そして吉田さん、黒い(滝汗
ついでに、アラストール 何してるんだか(ナイアガラ汗



フリアグネ&マリアンヌのなぜなにシャナSP」
小説でもおなじみのこのコーナー、マヂでやりやがった(爆笑
うーむ、流石に作者自身がモデルとしてH○Kの教育番組のおにーさんとマスコットと称しているだけあって似合うな。

黒板が。


さて、そろそろ本編を観るか。
うっかり1話見逃しちまったからなー。