炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

王手飛車取り、チェックメイト!

…少々表現が大げさなのは気にしない気にしない、一休み一休み(ぉぃ

ブーストと流行が見事にマッチして、最後の仕上げをすべくゲーセンへ。
狙うは、あずささんのBランク昇格!

2万オーデ「RHYTHMIX」を狙うつもりが、イメージレベル7以下が条件だったので断念。
(この時点でブースト含めて10)
2.5万の「発掘!アイドル大辞典」をチョイス。
まぁ、どっちにしても3枠。

Dランクが多数出やがってたので、フレッシュ負けをやや危惧していたものの、周りはのきなみウチよりイメージレベルが低く、かなり勝てる要素が増加してくる。
俺、テンション上がる。

結果は無論・・・



合! 格!


30点満点、文句なしのT・K・O(違
ファン数ノルマもクリアし、ついに俺にとって未知の領域…アイドルランクBへ!!!
ともに高みを目指しましょう、あずささん!

teardrop:ランクB/活動0週(通算46週・リミット10週)/獲得済み特別オーディション「LT」「ViM」「VoM」/獲得ファン数:72万4412人(残り27万5588人)

当面の目標は「DaM」獲得か。後は「HT」と「DP」を取れば…あるいは。
思い出溜め込んで「CM」狙う手もあるけどな…リスクが高いかも(汗



…伊織も、ね。
…や、お願いだからブーストの時間制限をもちっと色つけて(切実