炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ツレとスケジュールが合わないのはもはや仕様。

ここで言うツレってのは、さいがPことRYOH氏。
近いうちにヤツもブログらせようと画策中。

彼とは中学来の付き合いなのだが、高校卒業してからも一緒につるんでいる数少ない盟友の一人だ。
もっとも、互いに仕事を抱えている身なのでロクに予定が合わん。
以前はヤツは学生だったから、週末とかに休みを合わせればなんとかならんこともなかったのだが。

まぁ、今なら平日に休めるから逆に合わせやすいといえば合わせやすい。
…それでも合わんけどな(ぇ

とりあえず、今月はラス日がお互い開いてるようなのでその日に。
カラオケとか行く予定らすぃ。
ヤロー2人で「太陽のジェラシー」とか「蒼い鳥」とか歌ってるんだぜきっと。

…ふ。シュールすぎて笑えねぇw