炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

熱唱でもしねーとやってられっかぁ!

銀河よ、俺の歌を聴けぇぇぇっ!!!(ぉぃ


…会社帰りにカラオケってきました。


ええ、例によって例の如く一人でですが何か。

目的はUGAに入ったというアイドルマスターの楽曲「太陽のジェラシー」「蒼い鳥」の確認。
夜とはいえやはり平日、がら空きだったのですかさずUGAカラへ直行。
熱唱しましたともっ。

…2曲を3回ほどw

分かったことが一つ。

俺、「蒼い鳥」地声で歌えるわ…(滝汗




他には「駆けろ!スパイダーマン」「星雲仮面マシンマン」など、おおよそメジャーとも言いがたい(超失礼)な特撮ヒーローの主題歌をがなりつつ、1時間のオンステージを終了。
ストレスを払拭して帰路についたのでありますたw


…まだ牙狼が入ってなかった…(たりめーだ