炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

ここまで来たら行くしか無いでしょ!

…思い出が尽きてしまったあずささんに思い出をプレゼントすべくアイマス

メールが来てたのをすっかり忘れてたので、突然キラキラ100%なあずささんにビックリw
まぁ行動に特に支障は無いのでヨシ。
…強いていえば、テンションMAXなのでボーナスレッスンがナシってことだろうが。

レッスン:ダンス(グッド)1ノルマさぼられた(汗
コミュ:CM撮影(パーフェクト)カレーをゴチになります

これにて思い出を5つ補給。
さて…これで泣いても笑ってもリミット1週。
最後の戦い、はたしてオンで臨むかオフで攻めるか…ソレが問題だ(ハムレット


teardrop:活動16週(通算45週・リミット1週)/獲得済み特別オーディション「LT」「ViM」「VoM」/残りファン数:69万0031人(残り9969人)


…レッスンで残り1万切ってしまう件。
まぁ、次はちゃんとオーデ受けないとムリだろうけどね。