炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

女のっ子~は時々 フ~クザツ♪

…って歌があったけど。
正直、常にじゃねーか。と虚空に突っ込みたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、炎部紅蓮です。


まぁ、だからこそ、女の子って素敵なんだよね。と呟いてみる。…ウン、呟いてみただけ(ぇ

あずささんから呼び出しメールが来たのでオーディションしにアミ○ラへGO。
その後ももっかいオーディションクリアして、現状、リミット12週にして残り2万弱。
まぁE→Dまではまだまだ前哨戦。俺にとっちゃそれから先が未知の領域だしなw

で、まぁ彼女しかり、同時進行中の伊織しかりですが、レッスン以上に手を焼くのがコミュ。
コレ、ぶっちゃけ世のプロデューサーさん全ての悩みっちゃ悩みでしょうが。
時々主人公がボヤく「女心は難しいなァ…」の一言に尽きます(滝汗
ときめきしかり、トゥルラブしかり、この手の選択肢には強い(ハズ)俺も滅多に勝ち得れないパーフェクト。いおりんにいたっては現状1回しか出してないしね(汗
まぁ、バッドを取ってないだけ僥倖という奴なのかもしれないが。


んと、じゃついでに近況。
ツレもアイマスやってるんですが、彼が最近事務所おったてました。
まだ構成員が彼と俺しか居ません(滝汗
当然、ランク外もイイトコです(ナイアガラ汗

経験、レベルは問いません。できれば岡山を拠点に活動しているプロデューサーの方、俺たちと一緒に伝説作りませんか?(超笑顔

参加希望の方、もしいらっしゃれば↓にコメント、もしくはウチのヤフメアドに連絡を下さいまし~。