炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

マックスハートにときめくぜっ

ビデオ観るヒマが無かったのでレビューは明日に持越しです♪(こんなんばっかやん


そのかわりといっちゃなんですが、
ふたりはプリキュアマックスハート ビジュアルファンブックVol.1を購入。
ええ、衝動買いですが何か(超笑顔

プリキュアメインのクロスオーバーSSを某所で細々と(嘘つけ)書いてる俺としては、結構便利な資料ですわ。
特にイマイチ書き方に悩んだ奈緒美羽のあたりがw
ひかりちゃんをヒロインに進行してるんで、なぎほのと同等、時にはそれ以上に彼女らがよく出てくるんですよw

主人公たる俺をからかいに(何ぉ

というか、すっかり忘れてたけど、名字“田幡”と“加賀山”だったんだねっw
主人公もひかりちゃんももちろんなぎほのも二人を名前でしか呼ばんからさっぱりだったわ(汗

で、キャラデザの稲上氏のコメントによると
「なぎほののイメージのニュアンスだけ似せてる(要約)」とのこと。
…お、言われてみればどことなくなぎほのっぽい。

いやー、サイフ余裕ないのに衝動買いまでした甲斐あったわw