炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

嬉しい誤算といいますかw(最初から調べとけやと

今期アニメはどこもかしこも首都圏中心でさっぱり観れねーと嘆いていた今日この頃。

とりあえず「Canvas2」と「リリカルなのはA’S」は観れることが判明。

岡山だけどケーブルTVってるからサンテレビが観れるのだー☆




…気付かず初回をおもっくそ見逃しまくったけどな(トオイメ
うん、とりあえず観てよかったらDVD購入も視野に入れておこうw

…ってことは、今後のDVD購入予定リストによると…


ふたりはプリキュアMaxHeart
ふたりはプリキュア(無印)←まだ買ってない(ぉぃ
ふしぎ星の☆ふたご姫
姫ちゃんのリボン
バジリスク甲賀忍法帖
灼眼のシャナ(まだ先だけど)
・Canvas2(これまた先だけど)
リリカルなのは(無印)←予習に欲しいw


…すげぇ特撮作品が一本もない(爆
以前はアニメ作品買うこと自体が稀だったのにねーw
すっかり逆転しておりますw
まぁ、欲しい特撮作品はあらかた買いつくしたしな。
マジレン響鬼は保留だし。
東映蜘蛛男も保留だしポワトリンも保りゅ(以下略

…まぁそんな感じでぼちぼち。

散財する理由が他にはマンガとアイマスくらいっきゃないから、食費切り詰めればなんとかやっていけるんでw
今は実家で生活してるしねw