炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

一日中寝てゐる。

丸一日オフなのをいいことに惰眠をむさぼってみる。
…まぁ、どーせアイマスはメンテ中でオフラインでしか遊べなかったし、呼び出しメールも来なかったし(来たとしてもオフライン中じゃ反映されないけど)。

病院で注射打ってもらってクスリ飲んでるとはいえ、まだ全快とはいえないこのごろ。体力回復のためにもいい療養になったわ。
あんまりにもヒマだから積みゲーの中からときめき3引っ張り出したけどw
いやー、久々にやると萌えるなコレw
デートの直前でセーブしてたもんだから何処で待ち合わせだったかフツーに忘れてて焦ったけどw
改めて、ネタを練りつつ「アバレンジャーDGE」も書き進めないとダメだよな。ウン。


とりあえずそんな一日。