炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

僕が空になっる~ 僕が星になっるぅ~♪

昨日もリアルタイムで見たけど主題歌を覚えるためにもっかい見直す。

超星艦隊セイザーX」第3話「白い旋風!ウィンドイーグル」

そーそーw これこれw
この無闇に熱い歌詞がいいのさっ 固有名詞バリッバリの。これぞヒーロークオリティw

最近のアニソンも妙にタイアップ狙ったのばっかでさー。いまいちアツくなれないんだよな。
特に平成ライダー。かろうじて固有名詞(というか、タイトルコール)してるのアギトまでだもんな。
龍騎や555やブレイドは世界観の一部を歌詞に加えてる程度だし、響鬼はまだいいほうだと思う。


で、本編。

とりあえずアドがこの面々でのリーダー格ってコトでファイナルアンサー?
「今の地球人が好きになれない」発言はどうかと思うが。
その後「個人の感情はどうでもいい、私情は挟まない」ってフォローってもなぁ(汗

先週に引き続き観光しまくりのケイン。あんたは音姉さんか(ぇ
副長のアイン・ツバインにも呆れられてる。
「やるときはやる」の言葉の使い方違えてないかい?

つーかよくぞここまで童顔の役者連れてこれたのがすげぇw

ライオキャリアー組。拓人はピザの配達のバイト中。戦闘に参加して配達遅れてクビに。
…まさか毎週毎週バイト先変える気か。それはそれですげぇが。巧や海を越えるぞ、いろんな意味でw
そしてたっくんたっくん言い続けて反感かわれるレミー。ちなみにコミック版ではたっちゃん呼ばわり(それも不評)。
よもやとはおもうが、ファイズ意識してるのかスタッフ(考えすぎ


てゆーかゴルド! ゴルド変身したよゴルド! 右手鉄球かよゴルド!(落ち着け
そんでもって寝起き良すぎだゴルドw 寝ててもアドの一言で目ぇ覚めて「OK艦長」だもんなw


次回も期待してるぜゴルド!(違うだろ