炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

アニマル横丁おもしれー

アニメはまだチラ見程度なのですが。
アニ横の(なんかこう略すとアメ横みたいなw)HPでフラッシュ見たらハマた…w

TB先で紹介されてたのでレッツゴーして見ましたら。
仕事先で見てたのに思わず噴出しちゃったわw(仕事しろ

うーん、とりあえずコミック買っとこうかな~w
なんか色恋沙汰多い少女漫画買うことおおいけど(「星の瞳のシルエット」とか「あさきゆめみし」とか)、たまにはこーいうギャグマンガとかも悪くないわ。

…てか、俺ギャグマンガあんま持ってねー。

肩の力抜いて笑って過ごすのも時には大事さー。とか言ってみる今日この頃。


うし、購入リストに追加追加…って、5巻も出てるのΣ( ̄□ ̄;