炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いまだにアルテッサの髪型がつかめん(汗

てなわけでパッケにアルテッサが現れたふしぎ星の☆ふたご姫2巻目でいっ

このあたりはまだリアルタイムでみてないなぁ。かろうじて8話を見た記憶があるような無いような。

しかし、1話の時にはほとんどシーンどころかセリフのなかった他の国のプリンセスの美声が聞えるかな~などと思ったんだけど。

…なかなか出番がないな(汗
まぁミルロは前リアルタイムで見たときに聞いたけどw

やっぱあれか。基本的にプリンセスって慎ましいからw
…逆に出番とセリフの多いファイン&レイン(まぁこれは主人公だからでもあるけど)、アルテッサはけっこうかしましいってコトか(超失礼


そーいや、主題のアルテッサの髪型なんだが。
最近、ダークサイドに堕ちた(違)ブライトを捜索すべくふたご姫を同行することになったアルテッサ。ファイン&レインと同じくおでかけルックが登場したわけで。


…あの後ろのぼんぼりヘアー(失礼)を二つに分けてるー!!!

いよいよもって謎の深まるアルテッサの髪型なのであった(滝汗