炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

引きこもったからといって

小説を書き進められるかどうかは別問題なわけで。
…いや、決して他の誘惑に負けたとかじゃなく。
小説脳がウマく機能してくれないってことで。
それこそ、某掲示板でやってるプリキュアSSやココでやってるアイマスSS(モドキ)は比較的ラクにいけるけど、他で書いてるやつがどーにも。ね。

いっそ、掲示板SSのようにシーン仕立てに書けばちっとは改善されるんだろうケド、そういう風に書いてないから今さら変更するってのもな…。

あ、一旦そう書いてから校正すりゃいいのか(気付け

よし、改めていっちょやってみるかな。