炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

しまったなかよし買い忘れてた(滝汗

とりあえず、明日買いに行くってことで。
アニ横影響でりぼんも買うか買わざるか悩んでる今日この頃。気が向いたら一緒に買う。…買う?

…ヤヴァイ、とりあずネタがない(滝汗

あ、じゃアレをココで使うか。

来年スタートということで、既に幼児誌でも記事が掲載されている

魔弾戦記リュウケンドー

ここ先日からネットで調べてもなかなかネタが無いなァと思いつつ、ふと今日探ったら検索画面に
“RED”の文字が。

あん?RED?
レッド・エンタテイメント?
…ってアレだよナ? サクラとかサウザンドアームズとかの。
広井王子とかの。


… マ ヂ で す か 。


… マ ヂ で す ね ん 。



で、スタッフ見たらスゲーの何の。

原作:広井王子
脚本:武上純希(他1名)
音楽:大島ミチル

…などなど。むやみやたらに豪華な面々。

しかもキャスティングに
清水圭氏とか細川ふみえ氏の名前がっ!
…ヒーロー番組にこーいうとこ出すンですか!(落ち着け

で、製作が松竹でスポンサーがタカラと。
東宝が超星神シリーズで改めて特撮ヒーローに殴り込みかけたと思ったら今度は松竹か!
…いや、まぁ等身大特撮は「SHINOBI」とかでもやってるけどね。
これは、しばらく特撮黄金時代が続きそうですねェ…
オイラにとっちゃ嬉しいかぎりさっ♪