炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

いい感じだねぇ♪

呼び出しメールを貰ったのを受けて、オーディションを受けるまでに少し育成しようと思ったので会社帰りにゲーセン寄って500円3プレイ敢行。

というわけで。
teardrop…Dランク/活動11週目(通算23週目)/リミット10週
C@NDY☆…Cランク/変動なし(未プレイ)

ここ数日、仕事が凶悪に忙しくなったのでなかなかメールもらっても行くヒマが無かったんだよな。
休日にも、わざわざ市街にまで赴いていくのが億劫だったし(プロデューサーの風上にも置けない発言)

とりあえず、あずささん。
全体的にレベルの低いダンス属性向上のために、ダンスレッスンを重点的に。
2回やって2回ともノーマルレッスンだったのは正直イタかったけど(滝汗
さらにコミュでも2連続ノーマルだったしなぁ…いやホントに乙女心むずかしいよ(滝汗
で3回目。さすがにずっとレッスンばっかりやっててもいたずらにリミット近づくだけだよなと思い立ち、25000人「発掘!アイドル大辞典」へ。

割と難なく合格。同点2位って、なんか納得いかねー(ぉぃ

まぁそんなこんなで、目標10万切りましたw 次はブーストにあわせて50000万受けてみるかな。



―――今回はSSちょっとお休み。

…や、ネタが無いわけじゃなくて、決して(滝汗