炎部さんちのアーカイブス あるいは永遠的日誌Ver.3

日々是モノカキの戯言・駄文の吹き溜まり

最強の歌姫ってな、ダテじゃないってコトね♪

千早の久々のメールがブーストで尚且つマッチング~。
嬉しくてDDR2回プレイするわw(ぉ

…まぁ、アイマスプレイ後だけどな。



兎にも角にも、ご出勤~♪
さてと、リマッチと参りましょうかね、千早クン。

15週目…全国オーディション「発掘!アイドル大辞典」受験
流行1位のVoをジェノられ、一瞬ご乱心モードになりつつも…どうにかこうにか2位通過。
や、最近ギリギリのところが多すぎて心臓に悪い(滝汗

このまま連戦で3万3枠を狙って行くのも悪くないけど、ここは4万3枠でもちっとスマートにいきたいところ。
てなわけで、イメージレベル底上げの為にレッスンを。

16週目…レッスン(歌詞):パフェ/コミュ(一日署長):パフェ/Bレッスン(歌詞):パフェ

…よもやこんなところで自力ブースト発動!?
でもオーデに行かない勇気(何

17週目…レッスン(ダンス):グッド/コミュ(ラジオ・ゲスト出演):パフェ/Bレッスン(表現力:ノーマル

18週目…レッスン(ダンス):パフェ/コミュ(ある日の風景4):パフェ

これで素レベル10に。
ブーストで11にはなるはずだから、12が上限の4万3枠にもどうにか対処できるはず。
出遅れてるぜ千早、全力でいこうッ!

crescent…ランクD/活動8週(通算18週・リミット15週)
獲得済み特別オーディション:ルーキーズ
獲得ファン数:13万7782人(残り16万2217人)/順位:12418位(最高12418位)